JV交流会とは 様々なイベントやセミナー、あるいはメールマガジンをを通じて幸せになる ヒントをお届けしています。 これまでヒーリングとスピリチュアルを融合した「わくわくカレッジ」という 体験型イベントを提供したり、お得で役立つ情報をメールマガジンで 発信したりしています。 交流会には様々な分野の専門家がいます。 占い、ヒーリング、アロマ、パソコンの専門家 心理学の専門家、イラストの専門家など数多くの専門家で 作られたプロの集団です

セミナーへのご参加ありがとうございました

2011年07月29日

昨日の大人女子力アップセミナーにご参加
頂いた皆様本当にありがとうございました。


まずは宮里先生のお話から始まりました。

セミナーへのご参加ありがとうございました

セミナーの中では男性の視点からみた
女性の美しさを語って頂きました。


その後、実際にアロマのハンドマッサージを体験して
もらいました。

セミナーへのご参加ありがとうございました   


次に新崎先生のメイク講座です。
セミナーへのご参加ありがとうございました


実際に参加者にメイクを体験して頂きました。
セミナーへのご参加ありがとうございました


参加頂いた皆様の声の一部を紹介します。


セミナーへのご参加ありがとうございました


セミナーへのご参加ありがとうございました



また次回8月30日にもテーマを変えたセミナーを
開催予定でございますので楽しみにお待ち下さい。



Posted by JV(ジョイントベンチャー沖縄) at 10:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。