JV交流会とは 様々なイベントやセミナー、あるいはメールマガジンをを通じて幸せになる ヒントをお届けしています。 これまでヒーリングとスピリチュアルを融合した「わくわくカレッジ」という 体験型イベントを提供したり、お得で役立つ情報をメールマガジンで 発信したりしています。 交流会には様々な分野の専門家がいます。 占い、ヒーリング、アロマ、パソコンの専門家 心理学の専門家、イラストの専門家など数多くの専門家で 作られたプロの集団です

美ダイエットセミナー参加ありがとうございました

2011年09月04日

8月30日に開催された「美ダイエットセミナー」

無事に終了しました。


当日はたくさんの方にご参加を下さり誠に
ありがとうございました。


玉城先生の五行陰陽から見たダイエットは新しい発見がありました。

美ダイエットセミナー参加ありがとうございました


特に食べても太らない時期があるという事は新たな発見でした。


美ダイエットセミナー参加ありがとうございました

お一人お一人にお伝えする玉城先生の姿勢がとても印象的でした。





さらに仲村渠先生の自身の体験から語られたダイエットも
非常に印象的で、-40Kgというダイエットをし、様々な経験を
された先生だからこそ語れる内容でした。

美ダイエットセミナー参加ありがとうございました



美ダイエットセミナー参加ありがとうございました


またこのような機会がございましたら皆様ご参加下さいませ。

今回、参加された皆様本当にありがとうございました。














Posted by JV(ジョイントベンチャー沖縄) at 16:56│Comments(1)
この記事へのコメント
これって、もうやってないんかな
Posted by まよなかだれ at 2013年02月14日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。